Duongレストランベトナム Blog

ハノイレストランオールドクォーター&HCMCレストラン-ドゥオンレストランは、ベトナム料理と高級料理の最高の場所です。 Tripadvisorが投票したトップレストラン。

Duongレストランはどこですか?

私の名前はホアンドゥオンです。私は村に住んでいる少年の頃から食べ物の旅を始めました。 私が子供の頃、私のベトナム料理への情熱は染み込んでいて、父が私の家族の食事を準備しているのを見ました。 父はキッチンの達人であり、家族の食事を作る際に新鮮な食材を使用することの重要性を教えてくれました。 

f:id:halevan:20191124142651j:plain

Chef Duong

私が今いる場所まで旅をしている間、私は父から以前学んだ知識と本物の料理のレシピを作り続けました。素材の鮮度が中核であると信じていましたが、風味豊かな料理を提供するためのもう1つの鍵は、最高の地元の食材のみを使用することでした。私の影響により、ここ Duong’s Restaurants では、季節の食材がメニューの最も重要な要素となります。これが、食材の入手可能性に合わせてメニューが進化し続ける理由です。

f:id:halevan:20191124142740j:plain

レストランのスタッフ

優秀なシェフになるための情熱、勤勉さ、能力が、ベトナムのトップシェフとIronchef Vietnamの両方のコンテストで紹介されました。 2014年にトップシェフベトナムに招待される16人のシェフの1人で、4位になりました。 Top Chefでの私のショーケースは、若いベトナム人シェフのメンターとしての募集に役立ちます。ベトナムを旅行して、老いも若きも多くのベトナムのレストランやシェフにアドバイスを提供しています。これは、私がメンターとして働いているときに最も気に入っている側面の1つです。私は他の人を助け、ベトナム料理の味と多様性を高めることができるからです。

f:id:halevan:20191124142845j:plain

ドゥオンのレストラン(ハノイレストラン)を私の最初のソロベンチャーとして、また私の旅とビジョンの最初の足として立ち上げたことを誇りに思います。 1つ目はハノイにあります– Ngo Huyen通りにあるDuongレストラン、それからMa May通りにある1つは、ハノイにある私の2番目のDuongのレストランです。 最近、Duong Restaurant Saigonがオープンしました。これは3番目のDuongのレストランです。 この旅を私の家族、友人、そして最も重要なのはあなたである愛する顧客と共有できることを光栄に思います。 伝統的なベトナム料理とベトナム/フランスのフュージョン料理のミックスを美しく紹介する旅をお楽しみください。

f:id:halevan:20191124142928j:plain